ヴォイトレ講座5月期の最終日は「八戸教室」でした

 

 

朝8時前には二戸を出発して八戸の現場に9時過ぎに到着

 

 

途中休憩15分のみで6人のヴォイトレ!

 

 

表現が豊かになった生徒さんが多いです!

 

 

これからの演奏に大きく影響してくることでしょう!!

 

 

一気に6人指導してから…

 

 

駅に着いて…自分の反省会

 

 

指導のポイントをもっと工夫すべきだったのでは?とか…

 

 

毎回、反省しては試して…の繰り返しです

 

 

さぁ、ヴォイトレ講座5月期を予定通り終えて…埼玉へ帰ります

 

 

今回の滞在で、あるイヴェントの出演依頼がありました

 

 

そして、来年の演奏会の話が決定しました

 

 

ありがたいです

 

 

お客様を笑顔にしてお帰り頂く…を目標に準備したいと思います

 

 

さ、帰ったら宇崎竜童さんのコンサートのお手伝いと、混声合唱団かわせみの演奏会と続きます

 

 

ファイト!!です