二戸教室は朝から夕方までビッシリ予約が入ってました



午前はアンサンブル指導



そして昼から個人レッスン…の予定でしたが、その前にコロナに一度感染してから喉がガサガサする…との相談を受けて発声指導してみました



姿勢や基礎を徹底的にチェック



すると良い声が出てきたので御本人も大喜び!!



良かったです



そして夕方までレッスンは続き…二戸教室の初日は終了



その後、義叔母の家へ表敬訪問



いつも私のステージを応援して下さるので、ご挨拶に伺いました



そしたら…

たくさんおもてなしを受けまして…



うるい…ニラ…ウド…タラの芽…



春野菜は大好きです



笑い声が続いて気がつけば夜も遅い時間



皆んな元気で嬉しいですね



お風呂に入ってバタンキュー(笑)



充実した一日でした