ゴールデンウィークが始まった2日目…



「第4回田んぼリサイタル」



真夏のような暑い日…満席のお客様が御来場下さいました



本当にありがとうございました



おかげ様で昼夜2回公演とも満席のお客様の御来場賜り、心から御礼申し上げます



田んぼとぶどう…落ち着いた雰囲気の中で美味しい和食を頂けます



そして、食事に合わせてワインや日本酒をリクエストすると店長さんのコンピューターが直ぐに反応して、満足行く物が出てきます



しかも、種類が多い!!



デザートがお好きなお客様には「合格プリン」があります!!



これはコロナで外出がままならない時でも、このプリンだけを買いに来るお客様が沢山いたほどです

さて、 Liveはと言いますと…



パリツアーの話を入れながらパリにちなんだ歌を並べて歌いました



皆さん笑顔でお帰り下さいましたので…楽しんで頂けたかな?



シャンソンの先生のお言葉「新しい世界を!」を大切に…



チャレンジして新しい世界を見ます



そして皆さんへお届けできるよう頑張ります



ありがとうございました


今回も強力なサポートをしてくれた相棒の山本己太郎さん



素敵に盛り上げて下さいました!



ありがとうーー!!