この8月に盛岡市でコンサートをする「佐々木牧子」さんが上京されて、私のレッスンを2日連続で受講されました



初日は御子息の「佐々木暢也」さんも駆けつけて共演する曲のリハーサル



2時間歌いっぱなし、演奏しっぱなし!



この佐々木親子は本当にタフで素晴らしいです



暢也さんと譜面の尺を決めて、牧子さんの歌が入る場所を確認して…



私のイメージにすぐ対応して下さる暢也さん



そして間違える事なく歌いきる牧子さん



初日の2時間はアッと言う間に終わりました



そして、2日目!



牧子さん単独のレッスン



これまた2時間歌いっぱなし



しかも一度も椅子に座らない!



80歳の記念コンサートにかける強い思いが伝わります



初日に続いて長女さんが牧子さんのサポートをして下さいましたので、安心してレッスンに集中できました



この音楽会…成功させるのは当たり前!



私がもっと感動的になる音楽を作ってあげなければ!と思ってます



それくらい牧子さんの思いが伝わるのです



最高のコンサートにします



皆さん、応援宜しくお願い致します