近所の桜の名所…



いつも見る場所の反対側から見てみました



色の濃さや花の重なり具合がまた良い事を発見!



音楽も見方や見る方向を変えると新しい感動に出会いますね



私が編曲した曲…オーナーの目線に皆んなが寄り添ってみたら…



新しい登山口から頂上を極める素敵なコーラスとなりました



そこから見た景色は新鮮で美しい景色に見えた事でしょう



私も自分のイメージを押し付ける事なく、新しい目線から見る景色を想像しながら皆んなと頂きを目指します



皆んなで極めた瞬間…



きっと格別な感動が押し寄せる事でしょう



私も楽しみにしながら全力でステージに臨みます



5月…有楽町で会いましょう!!