アフターで行った居酒屋さん…

 

 

日本酒を飲む事になり…

 

 

色んな名前が出たのですが、

 

 

富久長…とあったので迷わず指名(笑)

 

 

久しぶりに富久長と再会しました!!

 

その昔、このお酒を頂きまして、美味しかったのを覚えていたんですね

 

 

しかも広島のお酒

 

 

だから大好きなお酒の一つなんです

 

 

広島のお酒は「雨後の月」をはじめ、意外と多くの日本酒が有名なのですね

 

 

私は新潟県に仕事で通っていたので新潟県以外の日本酒をあまり知らないのです

 

 

西日本にも美味しい日本酒がたくさんあります

 

 

「貴」も美味しいですよね

 

 

これは山口県のお酒です

 

 

獺祭も有名ですし…

 

 

久しぶりに日本酒までを頂きました

 

 

おかげ様で帰りの電車はゆりかごの如く…

 

 

無事に帰宅できました(笑)