はい、やっと戻ってきました



ここは「彩の国さいたま芸術劇場」



改修工事で利用できなかったのですが、この3月から利用ができるようになりました



私が3月忙しかったので…



4月になってようやく帰ってきました


今回は「小練習室D」です


入ったら明るい!!



照明がLEDになってました



壁も綺麗になってましたよ!



しかも空調が部屋で直接調整できるようになりました



以前は毎回事務所に電話してお願いしていたので…



お世話になっている事務局のKさんと久しぶりにお会いできましたのでお話伺いました



空調システムやホールの座席、エレベーター等をリニューアル



ここは芸術劇場ですから沢山のお客様がいらっしゃいます



利用頻度が高いホール関係からリニューアルされたようです



でも、ちゃんと小練習室も綺麗になってましたので嬉しいですね



音を出したら以前と相違ない響きですので、変わらず練習に打ち込めます



さぁ、私もここからパワーアップしていきますよー!