休みは一日だけ!と決めていたので…



再稼働します。。

はい、私の住んでいる街にある素晴らしい劇場「彩の国 さいたま芸術劇場」がリニューアルオープンしました


開館30周年だそうです!



あの蜷川幸雄さんが世界へ発信した舞台の多くは、この劇場で生まれているのです


このガラスと光のスペースでは、時々身近なコンサートを開催しています



良く響くので上品な音楽を聴く事ができます


そして私が良く利用するのが「練習室」



AからD、そして中練習室、大練習室と種類もあって、とても助かっています


しかも、午前、午後、夜…と区分分けしているので料金もリーズナブル!!



今月、やっとスケジュールが合いまして…



私個人の練習として予約してきました



さぁ、室内はどうなったかな?



利用日が楽しみです