ホテルの部屋から見えていた「自由の女神」

どうしてもそこまで行きたくて


セーヌ川の中洲に降りて端まで歩きました

はい、あの自由の女神です



自由の女神の目線の先はこの景色なんですね



中洲の端にあるので、そこから私はエッフェル塔方面へ歩きました



二つ先の橋まで歩いてホテルと反対側の地区へ



そして自由の女神の方へ戻ります



更に自由の女神を越して「ミラボー橋」まで歩き、ホテル側へ渡ります


この写真はミラボー橋から見たエッフェル塔



朝からウォーキングですでに8,000歩!



素敵なカフェを横目に歩く事1時間



ようやくホテルに戻り…部屋でランチ



パリの散歩道…楽しいですね



帰国する時間まではエッフェル塔をちゃんと見に行こうと思ってます