先日の武道館の写真がアップされてましたので…



ステージに340人?



全て赤色で統一された衣装でステージに立ちますと…



照明効果もあってスケールの大きさが分かりますよね



4時間のコンサート…休憩なし



次々にアーティストが出て持ち歌を披露します



知らないミュージシャンばかりでしたが、唯一?宮迫博之さんは知ってました(笑)



とても良い声で歌唱力もあり!素晴らしかったです



お笑いトークも期待したファンには物足りない15分のステージでしたが…



そしてあのコーラスと共に歌う人が「物部彩花さん」



腹圧呼吸をベースにしたパワーアップする指導力が評判で全国にお弟子さんがいらっしゃるのです



で、今回このコンサートに出たい人はこの指止まれ!と公募したら340人



もちろんそれ以上に参加したいお弟子さんがいた事は想像できます



パワフルな歌唱力は大きな拍手に表れてました



寒い日でしたが…帰り道「フムフム…なるほど」と思いながら電車に乗っていた私でした



色んな指導者がいます



YouTubeでたくさんの指導者が検索できます



情報が多く、しかも早く手に入れる事が出来る世の中だからこそ、実際に体験したり、生で聴いたりする事がより一層大切になると思います



私はこうして情報集めをする事も必要と思い動いております



良い指導者とは…まず良い情報を得て、十分研究して、良い結果が出るようになる自分を創造しなければなれません



私も精進して参ります