午前の仕事を終えて私はここに移動しました



ここはどこでしょう?

旧江戸城?



はい、ここは日本武道館です



発声を研究していた時にこの人の存在を知りました



ここ2年ほどで一気に活動がデカくなりまして…



最近では海外でも歌われているそうです



この日…お弟子さん340人のコーラスを付けて大々的にイベントをする!…と言うので行ってきた訳です

14時…まだ開場まで2時間ありますが…すでにファン?が写真を撮って賑わってました


17時開演で…終演は21時の予定だとか。。



さぁ、どんなコンサートになるのか楽しみです



ところで…私はこの武道館の舞台(コンサートのために作られたステージ)に何度立ったかなぁ?



客席から拝見するのは…



先輩に連れられてきたコンサートが最初!



自分の大学入学式で2回目



息子の大学卒業式に来て3回目…かな?



そして今回が4回目!



出演者として中に入る方が数的には多いですが…



中に入ると毎回思います



神聖な場所だなぁ!と



今ではミュージシャンの殿堂に値する憧れの場所です



どんなコンサートが繰り広げられるのか…楽しみ!



では、さっそく入ってみましょう!