大宮駅…実はこの辺りラーメン激戦区なんですね



最近、仕事場近くで見つけた「蕾つぼみ」



この写真は分店のようです



魚粉系のラーメン屋さん



つけ麺を食しました



麺は腰がありながら表面はツルツルの真っ直ぐ麺



美味しく頂きました!!



美味しいのでどんどん口に運んで楽しんでいました



一人で行くので食べるスピードは遅くはないと思います



ですが…麺の最後の方になるとスープの熱が冷めてしまうのです



うーーーん、惜しい!!



とまぁ、偉そうに言ってますが…



美味しいので…最後まで熱いスープで美味しく頂きたい!と私の希望です



私は基本、店員さんの元気がある方が好きです



活気があるって食べる気持ちにワクワク感が湧き出るので。。



ここの店は…静かな店員ですね



だから味に影響するとは当然思いませんが…笑)



やはり「いらっしゃいませー」と「ありがとうございましたー」は声がけ欲しいかな?と



何も言われないのは…寂しい?(笑)



私って単純な人ですよね、、。