………



日本人の誉れである大谷翔平さんが、電撃結婚報告をされました



年齢的にもそろそろかな?と思っていた矢先…



心から祝福します!!



おめでとうございます!!



この方は周りの状況を理解して良いタイミングで全てを成していかれているように思えます



この若さで人格者の一角を見て取れます



素晴らしいですね!



岩手県に滞在していると「我が郷土の誇り!」と絶賛する声がより大きいです



大谷翔平さん…プロ野球選手を目指すための良き先輩…ただそれだけではなく、人格者としても学べる素晴らしき先人でありますよね



なので、全国から選手として、また人格者として素晴らしい後輩が出てくる事を期待したいです



特に岩手県からそんな素晴らしい選手が出てきて欲しい!!と県民が願っている空気を感じます



兎にも角にも…私の子供の世代なのにプロのプレーヤーとしての技術はもちろん、その人格は本当に賞賛されるに値します



私はと言えば…自分が恥ずかしいと思ってしまいます



でも、人としてどう生きるべきか…を学ぶのは先輩からもあり、後輩からもあるのです



私も謙虚に…そして、真摯に向き合って努力怠らず日々精進したいと思います



改めて、大谷翔平さん、結婚おめでとうございます!!