第9回歌の玉手箱…



久しぶりの開催を発表して一週間でチケットが完売!!



しかも、問い合わせの連絡が連日あり…



地域に定着してきたようで嬉しいです



体調不良によりキャンセルが三人出たので…チケットを先着3枚様で発表して…5分で売り切れ



なぜもっとチケットが手に入りやすいようにしないのか?とお叱りのご連絡も頂きました



ありがとうございます



主催者としてお客様のお声を真摯に受け止めて次回につなげようと思います



しかも次回は第10回の記念回になりますので…



ただ今、企画を練っております



限定30名で始めた「歌の玉手箱」



今回は上限55名で発表して…すぐに完売



なので、次回の記念回は上限を更に高い数字に置き換えて開催出来るよう場所も含めて考えております



たくさんのお客様に心から御礼申し上げます

終演して外に出たら気持ち良い空気と青空が…



こうして一週間に二つの本番を無事に終えました



あと個人レッスンしてきます



私が岩手県に滞在している間に沢山の打ち合わせが…



タイトなスケジュールだけど全てはお客様の笑顔のため!



喜んで参加します


今回も新作を作って届けて下さいました「タルト・タタン」さんの「歌の玉手箱」オリジナルケーキです



毎回、オリジナルケーキを作って下さるタルト・タタンさん



本当にありがとうございます



これが楽しみで参加されるお客様もいるとか…(笑)