現代の三大テノール?と言えば…



ヨナスカウフマン



ファン・ディエゴ・フローレス



そして、ロベルト・アラーニャ…だと思います



今年…私の大好きなフローレスが来日する!と情報を得てすぐにチケットをゲット!!



あの輝かしい伸びやかな歌声を生で聴く事が出来ました



そんな時…



なんと、ロベルト・アラーニャも来日する!と情報が入りました



アラーニャと私…実は同じ歳!



しかも同じ誕生日!!



そうなんです、1963年6月7日生まれで全く一緒なんですね


そのアラーニャがオールプッチーニのコンサートをする!となれば…これまたワクワクしますよね



はい、チケットゲットしました



たった一夜のコンサート



今年の上半期で二人の世界的テノールを聴けるのはとてもラッキーであり、贅沢です



明日からはお茶漬けのみで過ごしましょっと(笑)



感動するって…本当に嬉しい事ですね