氷川台フラウエンコールの年内の練習が終了しました

 

 

その後、久しぶりに団員さん達と食事会!

 

 

色んな話をして笑いが止まらず

 

 

皆さん本当に仲良しで、お互いを尊重する素晴らしいチーム!

 

 

私にとって一番長いお付き合いの合唱団ですので、気心も知れている?

 

 

新年のスタートまで2週間間がありますが、皆さんには笑顔で新年を喜び合いながら練習をスタートさせたいですね

 

 

新年度の打ち合わせの中で…私の希望を叶えてくれる良い案が出ました

 

 

これは嬉しいですよね

 

 

さぁ、私は全力で尽くしますよー!

 

 

コール木犀、鳩ヶ谷女声コーラス、氷川台フラウエンコール、女声合唱団柏の葉…の2023年が終了しました

 

 

残りの合唱団も歌い納めしていきます

 

 

皆さんにとって新年が健康で笑い声絶えない良い年になる事を願って…

 

 

私もしっかりサポートしていきます

 

 

皆んなとランチは本当楽しかったなぁ(笑)