朝、氷川台へ行って合唱団の指導

 

 

その後、帰宅して車を置いたら駅まで歩いて電車に乗り…

はい、大宮駅

 

 

個人レッスンをして…再び電車に乗って…

 

六本木!

 

 

合唱団の指導でしたが、お客様がいらっしゃいましたので内容を変更!

 

 

練習前にオーナーが色々な思いを話されました

 

 

舞台にかける思い…そして妥協しない思い…

 

 

それらはお客様からの拍手やスタンディングオベーションで証明されます

 

 

その語り口から私の仕事に対するお言葉の様にも感じられるプロとしてのお話でした

 

 

私の心に響く言葉でもあり、皆さんの心にも響いた言葉であったと思います

 

 

練習の最後には団員の皆さんも、お客様も、もちろんオーナーも笑顔でした

 

 

この笑顔のために私は全霊を注ぐのです

 

 

これで良い!・・・は無いのです

 

 

これでもまだ注げる何か!があるのでは?と追求していく事…

 

 

今、私は自分のハードルを見直す時。。。

 

 

そう心に響くお話でした