まだまだ暑い日が続いてますね



12月のリサイタルに向けて日々譜面作りに奮闘している私です



ふと気がついて燃えるゴミを出しに外に出たら…



遠くの雲が光りました

雷です!



稲光が走ってました!

異常気象が続き、これが今後の基礎的情報になるのか…



暑すぎる…しかも続きすぎる



先日も着ぐるみのキャラクターが外で元気に手を振ってました



私は楽しむ前に中の人の体調が心配になりました



案の定「着ぐるみを着ていた人が具合悪くなってその場に倒れる!」とニュースで報道されてました



サービスは大切だけれど…こんな時に外でするのはどうなのだろう



もちろん、側にサポートスタッフが付きっきりだったので大丈夫かとは思いましたが…



さぁ、こんな気象の下で負けていられない!と頑張る私であります(笑)



12月9日…リサイタルに私は全霊をかけているので!!



ファイトー!です