二戸市民合唱団と岩手県立福岡高等学校音楽部の皆さんが宇崎竜童さんのライブに出演する事が決定しました!!!



私がコーラス編曲した曲で宇崎竜童さんとコラボ出来るのです



私はそのスペシャルコーラスの指導をしてきました

福岡高等学校の音楽部の皆さんは全国的に合唱レベルの高い岩手県の中にあって日々トレーニングとチャレンジをされています



私は考えられるネタを彼らに提供しながら…曲を仕上げていきます



皆さん反応が良く!!



宇崎竜童さんとの共演が楽しみになってきました



今回の舞台が合唱団の皆さんにとって大切な想い出となってくれる事を願いながら…私は精一杯の力を皆さんにぶつけていきます



皆んなで成功させよう!!



ワクワクが止まりません