注意 チートは改造行為です。

万が一データが破損しても自己責任です。

こんばんは。

今回はポケットモンスターファイアレッドをMy Boyでプレイしました。

ふむ....わしにしねというんだな!
オーキド博士記憶喪失の模様
どんだけ厨二病なプレイヤーなんだw
またもやオーキド博士記憶喪失
名前忘れちゃあかんやろ(笑)
そりゃそうですよね。

ちなみに最初のポケモンはフシギダネにしました。
草むらでレックウザ等伝説ポケモン等を低確率で出現させるコードを使用しました。
こちらはジラーチを捕獲した時のスクショ。
タケシ戦
伝説ポケモン(しかも!レベル100)で勝ちました。

ズルすぎる(笑)
 
タケシ「おまえら人間じゃねぇ!」

ちなみにこのジムはゼニガメを使うと有利です。 

今回はここまで<(_ _)>