2023年11月19日(日)  

津山福音ルーテル教会の創立70周年記念礼拝&音楽祭でした。

お天気にも人々にも恵まれた素敵な一日でした💐。

礼拝での有木牧師の優しく力強いメッセージに励まされました。

TGVは礼拝の中で「もうひとつの実を望まれ」を感謝を込めて賛美させて頂きました🎶。


和やかな愛餐会(昼食)での交流も楽しく、懐かしい方々も一緒に将来の夢やビジョンを語らいました☕。


💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐

午後2時からは沢山のお客様が来られ、音楽祭が開かれました。

寒い中、ご来場下さった皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m🌷。


二人の息の合った軽妙なMCのリードにより

プログラムがスタートしました🎤🌷


トップバッターは勝間田教会⛪の賛美

「主のことば(フィンランドのキッズゴスペル)」を有志の皆さんも一緒に元気よく!楽しい賛美でした🎤🎶

津山教会や勝間田教会にも来て下さっていた懐かしいフィンランド宣教師ご一家(帰国されています)の事を思って選曲しました🌍。


津山教会の礼拝に来られている英語教師のナサナエル氏(アメリカ人)とダン氏(インド人)が英語でゴスペルを賛美されました🎶。

今年教会で生まれた2児の赤ちゃんの名前を替歌にして「きみは愛されるため生まれた」を有志賛美しました✨。


ゲストは「コピン」さん。
ボーカル(津山市在住)&ピアノ(岡山市在住)のデュオによる息のピッタリ合った演奏でした🎶。

ダン氏もジェンベという太鼓も演奏され国際色豊かなステージでした🎶


🎄クリスマスには必ず流れるマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」等を演奏、会場の皆さんを盛り上げて下さりました☺🎶。


そしてコピン&TGVとのジョイント「You raise me up」を有志の皆さんと賛美しました🎶。


最後に津山市の「エミキネンクワイア」の合唱団の皆さんによるクリスマスのクラシック曲「アヴェ・ベルムコルプス」や岡山からご参加下さったフルート奏者さん等の素晴らしい演奏に感動しました🎶。


全てを良いものに導いて用いて下さる神様に、子安師に、そして関わって下さった皆さんに心より感謝しました🌷。  

ありがとうございましたm(_ _)m🎵


💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐