皆さん、5月20日の体験レッスンにお越しくださり、誠にありがとうございました🌼。

新しく参加された方、2回目の参加の方、山本先生のアシスタントとして来られた関西学院大学ゴスペルサークルリーダー方、鳥取から来て下さった皆さんと約30名でのワークショップになりました🎵
久々のメンバーや4歳の幼児から小学生や大学生の親子での参加の皆さんが、TGVメンバーと共に楽しく元気に歌いました。

まずは身体をほぐしましょう!メンバーの元気なかけ声に合わせて楽しくウォーミングアップ🎵


沢山のゴスペルソングを歌いました🎵☆
🎵この日は主が造られた
🎵君は愛されるため生まれた
🎵God bless you

◎発声
山本先生からボイスセミナーのマル秘テクニックを伝授して頂き、皆さんの声がとても出て響いてきました。ゴスペルソングを熱く!楽しく!初心者の方々にもわかりやす英語の発音なども、山本先生にご指導して頂き、笑顔が溢れるひとときでした💠。

⑴ Oh!happy day
⑵Amazing grace

2曲のゴスペルを習う中で、歌詞から「罪」とは、自己中心に生きて「神様に従わない的はずれなこと」、どうしようもない私たち人間の罪の為に、イエス様が十字架にかかり、死なれ3日後に復活され、信じる私たちに神様を見上げて生きる力、また永遠の命を与えて下さる喜びを、ゴスペルは歌っていることを、今日のワークショップであらためて感じ、感謝させて頂きながら賛美させて頂きました。



山本先生にとても熱心に!楽しくご指導して頂きました🎵。ありがとうございました。




皆様、ありがとうございましたm(__)m。
また共に歌いましょう🎵

ご参加をお待ちしています☺💐。