6月22日通常活動 | むぎのこ国分寺班 活動日記

むぎのこ国分寺班 活動日記

東京学芸大学 地域子ども会活動サークルむぎのこ国分寺班です!
毎週の活動についてお届けします!

こんにちは!コロンです🍈

今日もとても暑かったね〜☀️

たくさんのお友達が来てくれたおかげで、とてもにぎやかでした!ありがとう😊


さて、今日はこんな遊びをしました!

①かんけり

②ドロケイ

③3億円ゲーム

④ドッチビー


かんけりでは、みんな上手にかくれたね!

学生が鬼だったけどなかなか見つからなくて大変だったよ💦

ドロケイでは、みんなの全力で走る姿が見られて、コロンはとても嬉しかったよ☺️

3億円ゲームはとっても盛り上がったね!

じゃんけん強い人たくさんいたね👍

ドッチビーでは、チームで協力して投げたり逃げたり、とても楽しそうでした!


今日は暑い中たくさん遊んだね、お家でゆっくり休んでね!




今日はふーちゃんタイムズでした!


来週の活動は6月29日(土)14:30〜17:00です


最近はアツいので多めに水分を持ってきてください。また、お迎えの方は17:00までに来ていただけるようよろしくお願いします。


では、また来週〜