こんにちは。

GWで身体は休まったけど、連休が終わった現実が辛すぎてベッドから出られない悲しい


今月も食費部分だけ書きます。


前回がこちら↑



4月は食費全体で57,000円でした。
ざっくり内訳は
食料品:21,000円 10,000円減
酒 :5,000円 2,000円減
外食 :31,000円 9,000円減

何があったの?ってくらい全体的に減りましたひらめき

月予算は60,000円なので無事に予算内ですニコニコ



4月は私の仕事が忙しくて自炊がほとんど出来なかったのと、夫が食べて帰ってくることが多かったので家計の食費は抑えることができました。

良いのか悪いのか、、

仕事はずっと続けたいと思っていますが、ここまで忙しいといろいろと悩んでしまいます。
70%の力で働らく事を目標にしていますが、現状150%くらいになっていると思うネガティブ

夫にも会社に相談してみたら?と言われていますが、業務量を調整してくれたとして、暇になりすぎるのも辛いんですよね。

早いところ私のスキルを上げて、70%でもこなせるようになりたいです。


5月もお楽しみににっこり