こんばんは。

仕事が繁忙期で休日出勤しないと間に合わないため、自分の時間が皆無ですネガティブ


仕事ばかりしていたら、あっという間に4月も折り返し。

正直ブログまで気が回らないですが、2月の食費がやばかった続きだけは書いておきたい!!

と言うことで簡潔に書きます。


前回がこちら↑



3月は食費全体で78,000円でした。
ざっくり内訳は
食料品:31,000円 3,000円減
酒  :7,000円 2,000円減
外食 :40,000円 2,000円減

全体的に気持ち減りましたひらめき

とは言え予算は60,000円なわけで、3月も大幅に予算オーバーでした泣き笑い


ただ、週末のまとめ買いはなんだかんだ付き合ってくれてます。
帰り道にスーパーに寄って帰ってくることも控えているみたいなので、金額には大きく反映されていませんが、行動は少しずつ変わってくれて嬉しいニコニコ

週末まとめ買いして、買い物回数を減らしてるのに3,000円しか減らないってちょっと気まずいですが笑
本当はもっと大幅改善を期待していた昇天


4月もお楽しみににっこり