こんばんは。

完全にマンション購入の話が流れてしまいました。
詳しく書きたいところですが、稀な事情のため身バレ防止の危険があり書けません悲しい


本当は早く笑い話にしてしまいたいところだけれど、吐き出せる先もなくモヤモヤします。

夫は私以上に落ち込んでいで、見ていられないほどに。
この話をすると気が滅入るそうで、後処理は任せて欲しいと言われました。

結婚後に貯めたお金で購入し、二人で何度も話し合って来たので、私も最後まで見届けたいところですが、夫の精神衛生を最優先させる事にしました。

後処理は全て夫の任せ、どう転んでも文句を言うつもりはありません。

貯金はまた頑張りますニコニコ









よくない話はここまでにして、本題の賃上げです

夫の会社は月1万円の賃上げが決定しました飛び出すハート

母体がまあまあ大きな企業で、労働組合があるので従業員の声が通りやすいらしい
ありがたいことですニコニコ



私の会社はまだ何も発表されていませんが、少しでも上がってくれると嬉しいです。

最近は私の仕事がとても忙しいのでお給料もついて来てくれないと肩身が狭い魂が抜ける