昨日はボーナス日目がハート

私は転職したばかりで満額もらえないのは確定していたのですが、それでも前職のボーナスよりも多かったです。

前職は業績のみでボーナス額が決まる会社で、右肩下がりだったので気持ち程度のボーナスでしたが、現職は個人査定+業績なので、業績が多少悪くても一定額は自分でなんとか出来るわけですにっこり

上司にも同僚にも恵まれて、本当に転職して良かったと思っていますニコニコ






そして夫のボーナスですが、前年度よりも10万円ほどアップしてました飛び出すハート

日々頑張って働いてくれている夫に感謝ですニコニコ

我が家はボーナス月でもお小遣い額は一定なので、お互いのボーナスは貯蓄に回ります。


マンション購入のために来年からローンを組んだので、家計簿にバランスシートを追加しようと思います。