大変ご無沙汰しております。


前回ブログを更新してから丸1年が経過。

何度か更新しようと思った事はあったけど
中途半端だなと思ってこの日を待ってました。
ただの言い訳ですが笑

みなさんのブログも読んだり読まなかったり。
読み始めると過去を遡ったりと
気のむくままに過ごしておりましたにっこり



この一年でいろいろなことがあったので
大きなところを抜粋してご紹介指差し


◾️フォトウェディング+顔合わせ食事会
去年の11月に夫の地元で開催。
絶賛落ち期でどうなる事かと思ったけど
無事に予定通り行えて一安心でした。


◾️新婚旅行
今年の6月にハワイへやしの木
ペットが高齢のため、3泊5日の弾丸旅行でした。
体調悪くてしんどかったけど、
それでもすんごい楽しかった不安


◾️転職
前からずっと思うところがあったけど
前職との溝が決定的なものとなったので
思い切って転職しました。
転職先でも正社員で年収も上がりました。


◾️マンション購入
結婚前からずーーーーっと揉めていたけど
ついに購入しました。
夫もだいぶ話を聞いてくれるようになったし
結婚後の夫婦共通資金で購入したので
私的にも納得してます。
リノベするので引越しはまだまだ先。





いろいろあった1年だけど
こうして文字にすると呆気ないですね驚き


今後もまたブログを更新していきたいけど
また気まぐれ更新になると思います。

やる気の喪失からまだ復活出来てないので
お金のことをもっと書きたいけど
めんどくさいが大きすぎて無理かも魂が抜ける


それではまた。