30代正社員OLのGisです!
 

 




大変遅くなりました!

遅くなった理由はまた最後に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年7月収支
 
 
 
 
 7/1〜7/31 
収入 89,000円
積立 26,000円
変動費 8,000円
返済 27,000円
投資 18,000円
 
単月合計 10,000円
 
\なんと諭吉さまが残りました♡/
 
 
 
 収入について 
お小遣い 80,000円
繰越 9,000円
 
相変わらずのお小遣いと
6月の繰越分です。
 
 
 積立について 
美容/服 24,000円
交際費 0円
特別費 0円
予備費 2,000円
貯蓄 0円
 
ここ最近美容費が嵩んでいるので
ほぼ美容費の補填に充てました。

貯蓄について、
どう考えれば良いか分からないことがあって。
ちょっと長くなるのでここでは割愛しますが
お金の価値観って難しいと思う今日この頃昇天
 
 
 変動費について 
フリー 4,000円
交通費 4,000円
 
全然使わなかった理由は
終わりに書いてます。
 
 
 返済について 
奨学金 27,000円
 
残り6年3ヶ月ですゲロー
 
 
 投資について 
親予備費 3,000円
ペット費用 15,000円
 
無表情で見守り中真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、7月の収支でしたパー
 
 
 
家計管理24ヶ月目の残高
 
貯蓄残高213,000 前月±0円
 
積立残高210,000円 前月-70,000円
 
 

昔から姿勢が悪すぎて
歳のせいか身体中に痛みが出てきたので
整体で姿勢矯正を始めました。
そのため積立残高が-70,000円魂が抜ける

 
 
 



最後に収支発表が遅れた理由と
フリーが多く余った理由について。


6月後半から体調が優れず
咳が止まらない、熱が下がらないが続きました。
抗原検査もPCR検査も何回もやりましたが
陰性が続きなんだかよく分からない状況。

7月後半になって少し回復したかなという頃に
またまた咳と熱が出てきて
ついに陽性判定でした予防

もうここまで来たら陽性の方が生きやすい笑
ずっと陰性のが辛かったです。

そしてもれなく夫も陽性。
一応家庭内隔離したけど、多分同じタイミングで感染してたので意味なし。

私は先に回復しましたが
夫が未だに苦しそうにしていますネガティブ

かわいそう
代わってあげたい



私は発症から10日経過後、
72時間以内の症状もなかったので
買い物に行ったりはしましたが
夏休み中は大人しくしてました。


お金の節約にはなったかな爆笑

支援物資も大変ありがたかったです。


人生いろいろあるけど
健康第一だなと痛感した1ヶ月でした笑い泣き