30代正社員OLのGisです!
 

 

 

今年に入ってから仕事辞めたい病が発動して

日に日に増していっています魂が抜ける
 
小さいことでイライラしない
穏やかな大人になりたい昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年6月収支
 
 
 
 
 6/1〜6/30 
収入 102,000円
積立 33,000円
変動費 15,000円
返済 27,000円
投資 18,000円
 
単月合計 9,000円
 
\久しぶりに大きく黒字/
 
 
 
 収入について 
お小遣い 80,000円
臨時収入 22,000円
 
お小遣いは変わらずですが
貯金箱の開封式を行いました♡
 
22,306円でたまっていたので
22,000円を臨時収入として
306円は新しい貯金箱へコインたち
 
 
 積立について 
美容/服 3,000円
交際費 10,000円
特別費 0円
予備費 0円
貯蓄 20,000円
 
美容費の積み立ては3,000円ですが
24,000円ほど使ったので
残高が6,000円でピンチです。
 
 
 変動費について 
フリー 5,000円
交通費 10,000円
 
たくさん出かけた記憶はないけど
PASMOの残高がすごく減ってたので
10,000円もチャージしました。
 
出社が多かったからかな?
その割にはフリーは余ったな…
 
 
 返済について 
奨学金 27,000円
 
残り6年4ヶ月ですゲロー
 
 
 投資について 
親予備費 3,000円
ペット費用 15,000円
 
私は投資信託しかやっていませんが
最近見るたびに損金が増えていくネガティブ
 
今朝も全体で‐3,050円でした。
難しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、6月の収支でしたパー
 
 
 
家計管理23ヶ月目の残高
 
貯蓄残高213,000 前月+20,000円
 
積立残高280,000円 前月-21,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
5月に受けた検定試験は
やはり実技は不合格
学科だけ一部合格という結果でした悲しい
 
次は学科が免除されるので
めげずに受けようと思います!