お疲れ様です。

 

 

 

有給消化中で昼夜逆転してます滝汗

 

無事に引き継ぎが終わり

ほっとしたところに最後の嫌がらせをされて

心がざわざわしましたが

過去のことと割り切って前を向こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2021年1月度5週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 2021年1月度5w  ※2/5~2/11

食費 2,569円

フリー 4,430円

日用品 339円

 

 

 

・食費  ※月予算24,000円

今週もランチをご馳走になることがあり

有給消化も相まって予算内でした!

 

やっぱり家にいるとお金使わないですむウインク

もともと出不精なので苦にも感じないし

貴重なこの時を満喫しよう♪

 

 

 

・フリー  ※月予算10,000円

交通費が底を尽きたので

フリー予算から出しました!

 

食費は増やしたけど

交通費は増やさなかったので仕方ない。

 

あと小鍋などキッチン用品を買いました!

結婚したら彼の持っているものと被ると

もったいないかなーと思ったけど

必要な物だったので買いました。

 

お皿も買いたいなと思っていたけど

さすがにこれは我慢しようと思います。

 

 

 

 

・日用品  ※月予算5,000円

トイレットペーパー購入。

 

我が家はトイレットペーパー消費率高めです。

(なんの情報?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと5週目終わったー!!

 

食費は何とかなりそうだけど

日用品は結構やばいです。

 

フリーが残っているのでそれで賄いますが

来月に残すのは難しいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだそだ!

もうお給料が入ってるので

次の記事でお給料報告しますね!

 

 

今の会社での最後の満額給与なので

噛みしめて予算配分決めようと思います。