お疲れ様です。

 

 

 

 

 

引継ぎも終盤戦!

 

最近何をしていても

もうこれをするのもあと少しかーなんて

考えるようになりました。

 

 

あと少しで今の会社ともお別れです。

 

めちゃくちゃ嬉しい!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2021年1月度4週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 2021年1月度4w  ※1/29~2/4

食費 2,359円

フリー 300円

日用品 2,525円

 

 

 

・食費  ※月予算24,000円

今週は意外と余裕でした!

 

忙しい割にはお弁当頑張ったし

ご馳走していただいた日もあったので

ラッキーだったかなウインク

 

 

 

・フリー  ※月予算10,000円

ゼクシィ買いました! お察しください♡

 

安すぎてびっくり(笑)

詳しくはまた別で書きます!

 

 

 

・日用品  ※月予算5,000円

シャンプーとコンディショナーを買いました。

 

今までいち髪を使っていたんですが

広がりを抑えたくてHIMAWARIに変更。

 

 
 

 

シャンプーを切らせて急を要していたため

深夜までやっているスーパーで買ったんだけど

楽天のが安いわゲロー

 

 

使用感は今のところなかなか良いです!

 

細かいうねりとかめちゃくちゃあって

広がってしまう感じだったのが

うねりが少し改善されてしっとりまとまります。

本当はもっとまとまって欲しいけど(笑)

 

 

でも匂いがあんまり好みじゃなかった笑い泣き

ほのかにツンとするのが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ドライアイなのか

めっちゃ涙出るし眼球がズキズキする真顔

 

長時間画面見てるのが辛いです。

ただの疲れかな??

 

眼精疲労に効果がある

ホットアイマスクってどうなんだろう…

 

ちょっと興味あるけど買ったことなくて迷い中です。