お疲れ様です。

 

 

 

引継ぎ真っ最中ですが

引継ぐ方がめちゃくちゃ優秀な方で

事前に資料も作っていたこともあり

今週は少し有給消化できましたウインク

 

引継ぐ方にこれ以上迷惑がかからないように

やれることは最後まできっちりやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2021年1月度3週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 2021年1月度3w  ※1/22~1/28

食費 3,922円

フリー 940円

日用品 690円

 

 

 

・食費  ※月予算24,000円

予算内に収まった!

ギリギリだけど(笑)

 

先週は1,000円以上オーバーしちゃったので

ちょっと意識しました。

 

ちなみに私の食費は

おやつもお酒も全部含んでるので

ストレスが溜まると予算オーバーすることに

やっと気がつきました \おそ!/

 

 

 

・フリー  ※月予算10,000円

何を買ったのかは覚えてないけど

お財布から940円消えていました真顔

 

私は何を買ったんだろう。

 

 

 

・日用品  ※月予算5,000円

トイレ掃除用具を買いました。

 

愛用しているこちら!

 

まじ便利!

トイレ掃除は手軽さが重要だと思っているので

本当に助かってます。

 

楽天では800円だけど

近くのスーパーでは690円だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の6週期間も折り返しに来ました!

 

食費は週によって偏りがあるけど

フリーと日用品は安定してるので

総合的に黒字着地ができればなと

ゆるーく考えています。

 

 

こういう時に楽天ポイントって助かるよねーニヤニヤ

 

上手に使って乗り切るぞ!