お疲れ様です。

 

 

 

引継ぎで仕事が忙しく

休みの日もぐったりしていたので

書くのも読むのもお休みしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日に書くはずだった

2021年1月度2週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 2021年1月度2w  ※1/15~1/21

食費 5,157円

フリー 0円

日用品 550円

 

 

 

・食費  ※月予算24,000円

1週目は余裕でクリアしてましたが

忙しいに託けて予算オーバーゲロー

 

でも1週目の残金でまかなえたので

まあ良しとします。

 

今週は有給消化で3日間しか出勤しないので

食費削減が期待できます!

 

 

 

・フリー  ※月予算10,000円

これは多分ですw

 

正直覚えてなくて

財布の中は減っているけど

これは今週使ったやつな気がするので

3週目で計上します!

 

 

 

・日用品  ※月予算5,000円

こちらも何を買ったのか

全く記憶にございません真顔

 

レシート取っておかないと

何買ったかまで覚えてられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計簿もちょっとサボっていたので

崩壊しかけていました。

 

気がついたら財布の中が小銭だらけで

整理しようと思って机に出したら

クレカ支払い用の袋の小銭と混ざっちゃって

カオス状態に笑い泣き

 

 

 

こうなったら仕方ないので

全部クレカ支払い用に寄付しました。