物欲、

大爆発中真顔

 

 

我を忘れて欲望のままに買い物をすると

無駄なものも買ってしまったり

そんなに欲しくなかったなって思ったり

後悔することが多いので

必ず優先順位をつけるようにしていますが

今回は現実的ではないものまで欲しいので

一部、ただの妄想劇となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急を要するもの 

椅子(テレワーク用)

リングライト(テレワーク用)

電源タップ(テレワーク用)

 

 

 早めに欲しいもの 

電気毛布

ラグ

真空マグ

食器

ワイヤレスマウス(テレワーク用)

サブモニター(テレワーク用)

 

 

 いつか欲しいもの 

本棚

鍋の蓋立てるやつ

ベッドサイドテーブル

顔の筋肉鍛えるやつ

リングフィット

 

 

 高くてすぐに買えないもの 

ノートパソコン

ソファー

テレビ

マンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまごましたものからマンションまで

幅広く欲望が溢れている真顔

 

 

 

マンションは都内で低層マンションで

60平米くらいの2LDKがいいなと思って検索したら

1億円くらいしましたポーン 笑

 

ノートパソコン買えないやつが

マンション買えるわけないのに

今はノートパソコンよりもマンションの方が欲しいw

 

欲望って自由だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな妄想は置いておいて!!

 

急を要するものを揃えなくては笑い泣き

 

 

 

 

リングライトはこれが口コミ良くて前向きに検討中

 

 

こういうのってどれも同じに見えるのに

値段は結構バラバラですよね。

 

何買っていいのか分からないので

口コミが良くて中間なお値段の商品を選びがち。

 

 

 

 

電源タップはこれが気になるけど

ちょっと高い気がするなー

 

お洒落じゃなくていいけど

差し込みが渋滞しないように可動式で

USBを直で挿せる口も欲しい。

 

 

 

 

 

 

椅子は最低でも3万円くらいのものが良いんだそうです。

 

そんな高いの買えないよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション検索して現実逃避しよ真顔