3連休、最終日。
 
受け止めきれないよー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は折り畳みデスクを組み立ててもらって
部屋の模様替えの事を考えて過ごしました。
 
 
いくら考えてもいい案が浮かばなくて絶望真顔
 
 
 
 
 
購入した折り畳みデスクはこちらです。
私はこの手の組み立ては大の苦手なので
彼に頼んで組み立ててもらいました。
 
私は横でゴミを直ちに回収する係。
 
30分くらいでサクッと組み立ててくれましたが
私だったら1時間くらいかかってたかも。
 
苦手な方は誰かに頼んだ方が良さそうです。
 
 
完成したデスクは
思ってたよりも作業スペースが広くて
ゆったり仕事ができそう!
 
でもこの椅子で在宅ワークは無理そうなので
椅子だけ買おうか考え中。
 
引き出しの影響で
足が入るスペースが少し狭く感じるので
オフィスで使っているような
脚のコロコロがしっかりついてるやつは
このスペースに入らないんじゃないかな…
 
入らなくても支障はないと思うけど
そのくらい狭く感じる滝汗
 
 
買った時は週2日くらいの在宅に備えて選んだけど
ほぼ在宅勤務になってしまったので
今となってはもう少しお金をかけて
しっかりした机を買ってもよかったかなと
少しだけ後悔しています。
 
 
今更言っても仕方ないんですけどねw
 
 
 
 
 
在宅ワークに備えて模様替えも考え中です。
 
背景に映り込むのがどうしても気になるーゲロー
 
アプリによっては背景変えられるし
ぼかしとかも入れられるみたいだけど
万が一映ってしまう事を考えなくては!
 
築30年オーバーのボロボロワンルームなので
できるだけ人に見られたくないw
 
 
みんな在宅するとき背景どうしてるの?
部屋がたくさんあるのかな?
ワンルームで在宅してる人もいるよね?
生活丸出ししてんのか?
嫌なんですけどーー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今出てる案は
部屋の真ん中にデスクを置いて
壁を背にして仕事するw
 
家のど真ん中で仕事w
 
 
 
 
 
 
どうなることやら…