年明けのお疲れモードに沁みわたる
恵みの3連休。


もう2日目が終わろうとしている。





早すぎる笑い泣き

まだ何もしてないんですけど!
疲れて寝てただけなんですけど!!









昨日はお給料を下ろしに駅まで行ったけど
今日は一歩も出ておりません。


まあ一応、緊急事態宣言エリアなので
誰にも文句言われず
思う存分にゴロゴロさせていただきましたウインク








そうそう、
袋分け管理してて気が付いたんですが
クレカを使った時に移動させている
クレカ支払い袋が9,000円足りなかったゲロー


知らぬ間に移し忘れてたんだろうな。
しかも1回2回の話ではなく
多分何回もやっちゃってて
ちりつもで9,000円ゲロー





今となっては分からないので
今月の予算から補填する事にしました。




今月は週6にすると決めたのに
いきなり苦しさからのスタート(笑)


この調子で大丈夫か?滝汗







明日は年末に買った
折りたたみデスクを組み立てる予定。

まだ組み立てなかったんかいw