今日はお給料日♡

 

仕事が終わったら家でお酒飲みながら

大好きな袋分け作業するぞ♡♡♡

 

と思っていたのに、通帳忘れましたゲロー

 

 

家帰ってからもう一回駅まで行くのめんどくさいし

今日めっちゃ寒いから明日まで我慢する予定。

 

 

スマホで入金確認はしたので

お給料の報告だけしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1月度の軍資金 

手取り 278,000円

 

 

お給料のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の会社のお給料日が25日になるので

家計管理の締日を変更したくて

今から徐々に移行したいなと思っていて

1週ずつ増やしていこうかと思ったけど

1月度はずらさなくても5週間あったゲロー

 

さらに1週間ずらしたら6週間になってしまうよー

 

 

食費の月予算が20,000円なので

6週だと週3,300円でやりくりしないといけない計算になる。

 

さすがに自信ないし

無理をして崩壊するのが目に見えているので

食費の月予算を24,000円にしようかなと思っています。

 

24,000円にすると週4,000円のやりくりになるので

だいぶ現実的な数字になるかなと。

 

 

 

本当は毎月黒字を目標にしてますが

落ち着くまでは赤字にしない事を目標にしようかな。

 

 

 

 

悩ましいよー笑い泣き