お疲れさまです。

 

 

 

 

 

タイトル通り平日週3日程度は

晩酌をしながら家計簿を眺めております真顔 じー。

 

いくら見たって

何も変わらないんだけどね(笑)

 

 

 

 

私は家計簿をExcelで付けているんですが

なかなか古いMacを使っているので

非常に使いずらい…

 

本当は毎月締める時に

Excel画面をデータ化して貼り付けたいんだけど

ほとんどのサポートが終了しているPCでは

そんなことすらできないのです笑い泣き

 

 

新しいノートPC買おうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ紙の家計簿にすりゃええやん!

って思いますよね!?

 

 

続かないんですよ、わたし。真顔 ←

 

字下手だし、書き直しできないし

自分にピッタリの家計簿は売ってないし

だからってただのノートを買って

家計簿仕様にするほどセンスも持ち合わせていない

 

本当はこういうのをオシャレに使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もビール(発泡酒)を飲みながら

家計簿を眺めてて

もっとこうしたいのに。とか

こうだったら最高なのに。とか

ブツブツひとりで文句言ってました \やばめw/

 

 

もうね、ため息ばっかり出る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの時間が好きニヤニヤ

 

通帳を見てニヤニヤお酒飲む人はよくいるけど

私は早くニヤニヤできるほど貯金したいなと

夢が膨らんで結果ニヤニヤしているニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

お金がなくてもこんなに楽しめてるんだから

お金があったらどうなるんだろうデレデレ

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

 

ここが一番のニヤニヤポイントです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は12月度締日で

明後日はお給料日なので

ニヤニヤ最高潮の予感ですウインク

 

 

 

 

早く明日になれーーーー!!