お疲れ様です。

 

 

 

 

年末で更新できていなかった分をやっと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

12月度3週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 12月度3w  ※12/25~12/31

食費 300円

フリー 2,490円

日用品 0円

 

 

 

・食費 

いや、いくら仕事納めたと言っても300円て!!滝汗

絶対うそだよ、どっかで計算間違ってる。

 
でも今となっては分からないので
300円という事にしておいてくださいませ(笑)

 

 

 

・フリー 

多分ね、食費とフリーがごっちゃになって

フリーから食費出してると思う真顔

 

でもわかりません←

 

 

 

・日用品 

事前に掃除用具を買ったり

楽天ポイントを店頭で消費したりしたので

予算から出すことはありませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーはコロナ禍であっても激混みなので

買い溜めといた食材で年末を乗り切りました!

 

 

餅、最強説!

 

 

年越しそばもお雑煮も美味しくて

ずっと年末ならいいのにと思っていた一週間。

 

 

すでに懐かしいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仕事が休みだと自炊で何とでもなるから

食費が浮いて最高!ニヤニヤ

 

 

 

 

次の会社は基本的に在宅勤務なので

食費をどれだけ削れるか楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から東京は緊急事態宣言が発令されるようですが

今の会社は相変わらず出社の意向のようですチーン

 

飲食業でもなければ接客業でもない

外出も来社もない100%オフィス業務なのに!!(笑)

一応IT企業なのに!!(笑)

 

 

 

 

こういう会社があるうちは

コロナ収束はほど遠いと思います。