あけましておめでとうございます!

 

自己満ブログですが、

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、年末年始はブログの更新も

みなさまのブログを見に行くこともお休みがちでしたが

今日から仕事はじめ!という事で

ブログも再開していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

年末はなんやかんやバタバタしており

とんでもなく大忙しな年末となりました。

 

それに引き換え年始は糸が切れたようにゆったりと

脱力感たっぷりで満喫できました。

 

 

年末年始、一瞬だったな…

冬休みって尊いよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年末最後のブログでさらっと書きましたが

転職先が決まりました!!

 

 

11月末から本格的に初めてちょうど1ヶ月。

 

 

30代前半、高卒、資格無し、転職経験数回であっても

希望の企業に内定をいただく事ができました!

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

前半は全然書類が通らなくて

私の市場価値の低さに打ちのめされることもあり

内定をいただけて本当に嬉しかった笑い泣き

 

 

 

希望職種につくのは難しいのかなとか

希望年収での転職は現実的ではないかなとか

在宅勤務を取り入れている企業は人気かなとか

いろいろ悩んだりしましたが

結果的に全て希望通りにまとまり

年収410万円になりますウインク

※額面です。

 

 

 

年収は現状の400万円以上を希望していたので

これは嬉しい結果でした!

 

年俸制ではなくなるので

毎月の手取り額は大幅に減ると思うので

どうやって管理していくかはまた改めて考えます。

 

 

 

 

ブログタイトルは転職したら変える予定です!