ご無沙汰になってしまいました。

 

 

 

 

さすが師走、めっちゃ忙しいです笑い泣き

 

 

 

結局大掃除はできず

いつもの掃除になりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しいので短くなってしまいますが

2020年を振り返っておきたいなと思います。

 

 

 

1月

マッチングアプリを始める

 

2月

彼氏ができる

 

3月

コロナが激しくなる

旅行中止

 

4月

緊急事態宣言中なのに

私だけ出社を強要される

 

5月

本格的に仕事辞めたいなと思い始める

 

6月

将来設計の見直しをする

 

7月

ブログと貯蓄を始める

 

8月

2度目の旅行中止

 

9月

求人情報を見始める

 

10月

歳をとる

 

11月

本格的に転職活動を始める

 

12月

3度目の旅行中止

転職先が決まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり過ぎて申し訳ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどこにも行けませんでした。

 

旅行は3度計画するも中止。


 

 

 

 

 

やることなさ過ぎて

毎月何があったのか思い出せない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと書きましたが

本命企業から無事に

内定いただきました!

 

 

 

2〜3月頃から新しい会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年はどんな年になるんだろう…

 

ブログは続けていきたいなと思ってますので

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

2020年のお金については

また年が明けて落ち着いたら書きます!

 

 

 

 

 

それでは良いお年をお迎えくださいウインク