お疲れ様ですー

 

 

 

 

 

昨日で仕事が締まって

あとは年越しを迎えるだけになりましたが

脱力感がすごくて何もできない笑い泣き

 

 

 

 

大掃除しなきゃだし

道具も買って準備万端なのに

一日中寝てました真顔

 

昨日夜更かししたのも効いてると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様クリスマスですが

ほどよく有言実行して

なかなか良いクリスマスを過ごすことができましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

イブに欲張ってモスチキンを2本買ったら

お腹がいっぱいすぎて辛かったw

 

ガーリックトーストも作ったけど

それが多かったのかも…

 

モスチキンが埋もれているww

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そのためイブはケーキも食べられず

25日と今食べてます。

 

賞味期限は今日までなので余裕ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は絶対絶対絶対

掃除します!!!

 

 

気合い入れよう。