お疲れ様です。

 

 

 

 

世間はクリスマスで色めいていますが

私はいつも通り家計簿をつけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

12月度2週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 12月度2w  ※12/18~12/24

食費 5,000円

フリー 1,000円

日用品 340円

 

 

 

・食費 

ぴったり!

端数は多めに計上しました。

 
モスチキンもケーキも買ったけど
予算内に納まったよウインク

 

 

 

・フリー 

面接の移動費をフリーからチャージ。

 

交通費は別で予算立ててるけど

転職に関わる費用は

フリーから出すと決めています。

 

 

 

・日用品 

何を買ったか全く記憶にございません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事納めの日でした! 多分。

 

この会社で年を越すのはこれで最後だなと思いながら

心を込めて大掃除しました。

 

いろいろ思い出がつまっているので

考え深いものがありました。

 

嫌なこともたくさんあったけど

心から嫌いになることはなかったな。

 

 

来年は新天地でやり直したい!

まだ転職先決まってないけどw

 

 

 

 

 

 

とにかに!

1年間よく頑張りました。