今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

10月度に引き続き、

11月度もなかなか長く感じております真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、11月度1週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 11月度1w  ※11/13~11/19

食費 5,155円

フリー 3,900円

日用品 0円

 

 

 

・食費 

いきなりオーバー笑い泣き

 

たまにしか売っていない大好きなお菓子が

久しぶりに店頭に並んでいたので

ついつい爆買いしてしまいました真顔

 

もちろんそれだけじゃないけど…

 

 

 

 

・フリー 

お姉さまとご飯食べ行った。

 

 

 

 

・日用品 

1週目は何も買わなかったけど

柔軟剤と洗濯洗剤がなくなりそうなので

2週目で買いそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食費の散財が激しくて

コンビニで肉まんを衝動買いしたり

飲み物買ったりファストフード行ったりと

無駄遣いが止まりません。

 

 

 

ストレスかなー

 

最近むなしいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが上手くいかなくて

イライラする気力もなくて

ひたすらむなしい日々。

 

めっちゃちっちゃいことですが。

人参買いたいのに最近いつも売り切れてるとか

襟足が変な方向にはねるとか

食パン焼きすぎて丸焦げになったとか

 

 

 

 

 

ストレス発散のために贅沢しちゃおうかなと

仲のいい友達をご飯に誘ってみたけど

それもちょっと先の約束になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ取りレポにも力が入らない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとサボってたジムに行こうかなと思ったけど

テープ貼ってるから恥ずかしいしなー

 

爽やかイケメン年下先生の目が気になる