人生初のシミ取りに挑戦。
 
 
3日目のレポです。
 
 
 
 
金額とかは初!シミ取りを参照。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリニックの指導通り
お風呂上りのテープ貼り替え時に撮影してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術後3日目
image
 
2日目よりも更に茶色くなりました。
 
 
 
 
これはもうかさぶたじゃない?
別の施術部位の方が分かりやすいかも。
 
image
左のペリペリ感、伝わるかな?
 
 
 
かさぶたになるの早いかなーと思ったけど
調べてみたら早くて2~3日でかさぶたになるらしい。
 
逆にかさぶたにならないと
レーザーの効果がきちんと発揮されていないらしい。
 
私がこんなに早くかさぶたになったのは
イケメン先生の腕が良かったのかな? \やるじゃん/
 
 
 
痛みは全くないけど
日中少し痒い気がしました。
 
テープが痒いのか施術部位が痒いのかは謎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テープの四角いガーゼ面を
施術部位にジャストミートさせるのが地味にむずい。
 
もし施術部位にテープ貼っちゃったら
貼り替えする時にかさぶたごと取れないのかな滝汗
 
 
 
 
 
 
細心の注意を払って向き合っています。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、全然関係ないところに
巨大ニキビができたんだけど
顔ちゃんと洗えてないってことかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
何もかもが心配だわ真顔