人生初のシミ取りをして
経過がドキドキワクワクニヒヒ
 
 
 
 
金額とかは初!シミ取りを参照。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術当日はテープ剥がせなかったので
写真取れないし様子も分からなかったけど
毎日お風呂上りにテープ貼り替えろって言われたので
貼り替え時に写真で記録を残してます。
 
 
 
クリニックによってはテープ貼りっぱなしとかもあるみたいね。
 
私がやったところでは毎日貼り替えて薬塗るらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術後1日目
image
 
 
火傷のような感じになってます。
 
表面はザラザラしてる。
 
 
綿棒で薬を塗る時に少し痛かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリニックから言われている注意事項を参考に
あくまで私のやり方ですが
こんな手順で顔洗ってます真顔
 
 
①テープはしたままお風呂で洗顔
 
②お風呂から出たらテープの上から化粧水
 
③テープを剥がしてもらった軟膏塗って即テープ
 この隙に写真撮ってる。
 
④テープの上から乳液とクリーム
 
 
 
 
朝はこんな感じ↓
 
 
①テープはしたまま水だけ洗顔
 
②テープの上から化粧水、乳液
 
③テープの上から日焼け止め(いつもより念入り)
 
④テープの上からメイク
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をするにもテープの上から笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり煩わしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大枚はたいてますからね真顔
 
 
ディフェンスMAXでやらせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回の出費は予備費から捻出しました。
 
打撃は大きいけど満足度も大きいと信じて!