もう11月なんですね!

 

1年が過ぎるのは恐ろしく早く感じるが

10月度は恐ろしく長く感じるー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、10月度4週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 10月度4w  ※10/30~11/5

食費 3,788円

フリー 0円

日用品 440円

 

 

 

・食費 

お弁当1回も作らなかったのに

予算内に収まって嬉しいニヤニヤ

 

最近夜ご飯もお菓子とか豆腐とかばっかりで

まともに自炊してません。

 

やる気が出ないよー笑い泣き

 

 

 

 

・フリー 

引きこもりを極めるとこうなる。

 

 

 

 

・日用品 

観葉植物に水をあげるやつと

掃除用具を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1週間!

踏ん張るぞー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前に書いたブログですが

結局お別れには至っておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで3回も書いた通り

それは無理!と伝えたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

また3ヶ月後にお互いの気持ちを確認したい。

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キープするつもりか?とも思ったけど

今すぐ別れる決心が出来ずに

とりあえず了承することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってどんどん婚期が遅れていくんだよね。

 

 

 

 

今までもそうだったのに

懲りずに同じ過ちを繰り返すアラサーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカヤロー!笑い泣き