10月度3週目終了。

 

2週目はちょっと長く感じましたが

3週目も長く感じましたゲロー

 

 

これで5週あるのはツライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、10月度3週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 10月度3w  ※10/23~10/29

食費 3,275円

フリー 2,025円

日用品 327円

 

 

 

・食費 

先週とは打って変わって

余裕で余りましたウインク

 

とくに無理することもなく

ストレスもなかった気がする!

 

先週分の予算で買った食材を

冷凍で残こしたのが大きかったです。

 

 

 

 

・フリー 

カフェ行ったりしたと思う…

でもこんなに使ったかな?

 

 

 

 

・日用品 

結局生理用品を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週目が終わって長い10月度も折り返し。

 

この調子で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は木曜日なのに夜遅くまで飲みに行ってしまい

酔っ払って帰ってきてなんとかお風呂に入り

ペットにはほとんどかまってあげずに寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ… く、苦しい…

 

 

 

 

金縛りか?

 

心臓発作か?

 

息がしずらいからコロナか?

 

昨日飲み歩いたから感染したのか?

 

いや、感染するには早すぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、寝ぼけた頭でいろいろ考える私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って目を開けると

 

 

 

 

\ででーーん/

※写真はイメージでお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット様ぁぁ笑い泣き あんた重すぎるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のようにお尻をこっちに向けて

私の上に乗っているではありませんか。

 

 

ペット様からの無言の訴え。

心も身体も重く受取りました。

 

 

そして物を壊したり粗相したりなどの復讐ではなく

私の上に無言で乗るという何とも控えめなやり方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええこや真顔 溺愛♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんが悪かった!

かまってあげなくてごめんよ。

 

 

 

そして今日からダイエットしようねー笑い泣き

 

 

 

まじで重かったぞww