10月度2週目が締まりましたー

 

2週目はちょっと長く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、10月度2週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 10月度2w  ※10/16~10/22

食費 4,073円

フリー 1,530円

日用品 0円

 

 

 

・食費 

73円予算オーバー。

 

でも先週205円残してたので

月予算からは出ていないからOKウインク

 

予算オーバーの原因は

最後の最後で外食したからです。

 

モスでエビカツサンド食べた酔っ払い 悔いなし

 

 

 

 

 

 

・フリー 

何に使ったかが思い出せない…

なんだったっけなー

 

いつの間にか使ってるの怖いよね

 

 

 

・日用品 

もうすぐ生理だけど

先月まとめ買いしておいたから

今月はあんまり使わないで済むかも!

 

いつも生理用品が高くつくのよね。

 

カップとか試してみたいけど

漏れそうで怖いし

ランニングコストが抑えられる代わりに

初期費用が高くつくから踏みだせないー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログジャンルについて

今OLのジャンルで登録しているけど

マネー・家計節約術に変更します。

 

 

 

 

 

理由はほぼお金のことしか書いてないから

 

 

 

 

本当はもっとOLらしい

ちょっとキラキラした記事も書きたいけど

日常が地味すぎて無理そう滝汗

 

 

節約っぽい節約もしてないんですけどね

ポイ活もやってないし

 

 

 

マネー・家計節約術でも浮いちゃうかもしれないけど

一回そちらにお邪魔します。

 

 

 

書く内容は変わらないと思うので

引き続き読んでいただけると嬉しいです!